見出し画像

細胞の内側から綺麗になろう! - デトックスワーク(毒出し&闇出しワーク)について


2年前のこの記事には、自分宛てにメールで送ってもいいですと書いてありますが、やっぱりちゃんと紙に書いて燃やすのが一番効きます!


炎には浄化のパワーがあるので、自分の中の卒業すると決めた思い(重い)が炎の中で灰になっていくのを見ていると、すごく癒やされます。

目の前で燃えていく紙をみていると、脳がそれがなくなったと認識するので、すっきり感が半端ないです。


家事になっては困りますので、やるときは、小さめの紙片(5センチ以内)に破ってから火を付けると大きな炎は出ませんので、深いフライパンの中などでやってみるといいかもしれません。

何枚も続けて燃やそうとすると、炎が大きくなって危険ですので、気をつけてくださいね。

お庭がある人は、お庭に穴を掘って少しずつ燃やすのもいいかもしれませんね。


画像2

☆☆☆

ここから先は

2,097字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪