雲

今ここに生きるとなぜ幸せに生きれるのか - 宇宙に流れるふんだんの愛と富にアクセスするために必要なこと


もう本当、みんな、これしかないんです。


今ここが全てです。



だから過去のアレコレ、全部、手放して感謝して、バイバイしてしまいましょう。


そして未来の不安や心配も、全部、全部、捨ててしまいましょう。




なぜこんなことを言うかというと、本当に、これが真実だからです。



今、この瞬間を大切に生きる。


今の一瞬一瞬の繋がりだけで、未来が形作られていきます。



将来のことを心配していても、今を楽しんで生きていないと、今の延長線にある未来しかやってきません。


もちろん、未来のための布石は打っておいたほうがいいです。



でもその布石のおかげで未来が明るくなるのではないのです。



一応、布石があるということで、私たちの心に余裕ができるから、その余裕のおかげで、それなりのゆとりの未来が現れるだけです。




だからコーチングでは、必要な人には資産形成についてお話しています。


金銭的なブロックがあると、それが足枷になり、本当にしたいことができない場合があるからです。



でもそこの部分が外れると早いです。

ここから先は

1,920字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪