見出し画像

心配のフィールドから大丈夫のフィールドに次元移行できない二大原因

見えないところですべてのことは諸行無常に動いています。

絶対に無理だと思っていることが、ある時期にミラクルのように解決してしまうのも、水面下で状況は刻々と変わっていくからなのです。


なので、今、どん詰まりっぽい感じがしていることがあっても、

ちゃんと

ちゃんと

解決していきますので、安心していてください。



この記事、まだ読んでない人は、ぜひ最後まで読んでみてくださいませ❤




安心できないと、どうしても、掻き回してしまうので、そこからどんどん問題がややこしくなっていくということが起こってしまうのです。


でも、実は、水面下で刻々と動いている状況を、変な形で歪めてしまわない方法があるのです。



今日は、3年前に書いた上記の記事をさらに深堀りして、心配のフィールドから大丈夫のフィールドに次元移行していく方法について書いてみようと思います。



心配のフィールドから大丈夫のフィールドに移行できない原因は、

形状記憶

にあることがとても多いのです。



ある事柄に対する

心の癖

も大いに関係しています。


形状記憶と心の癖がダブルで発動


すると、心配がさらに強固になり、心配していることが起こらないほうがおかしいと思うまでになることさえあるほどです。



ノルマンディーの海辺の街で
海の幸をいただいてきました🦀


ここから先は

1,504字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪