パリのカフェ

フランス企業の重役F - 選ばなかった男たち(2)


一部の人に大好評の思い切り上から目線の選ばなかった男たちシリーズです。(笑)

興味のある方だけお付き合いくださいませ。💛


 選ばなかったシリーズの過去記事です。

🔗 選ばなかった男たち 医大生R
🔗 世界を飛び回るパイロットA (前編)
🔗 世界を飛び回るパイロットA (後編)


今日のストーリーの前に、まだの方はまず前編からお読みくださいね。


🔗 フランス企業の重役F - 選ばなかった男たち(1)



シャンゼリゼの外れにあったその隠れ場ホテルのバーは、上品な装飾と瀟洒な雰囲気で、普段、大学と送り迎えのための小学校との往復だけの地味な暮らしをしていた私には、非日常の眩しいばかりの場所でした。


画像1

(写真はイメージです。)


女友達も私もそのホテルのバーがたいそう気に入っていて、年に数回の息子のお泊りの日を利用して、ほんの少しだけいつもよりお洒落して、夕方からカクテルをいただくのが楽しみでした。

ここから先は

1,039字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪