見出し画像

折れた翼を修復して大空に飛び立とう

人からもらうことばかり考えてしまうのは、自分に対する愛のなさから来るものです。

自分は与える側になれないと自分を過小評価し、誰かからよりたくさん貰えることをステイタス(自分の価値)のように感じてしまっているのです。

でも本当は誰もが与えるものを持っています。

誰かから貰える量で幸せの多寡を図るのをやめて、自分で自分の幸せを生み出していくと、本来の自分の輝きが増して、与える側になっていきます。

そして、自由に大空へ飛び立つことができ、本当の意味で自由に生きることができるようになるのです❤


マイガーデンには
たくさんの種類の鳥さんが
やってきます。


先程お送りいたしました、5次元地球サークルレターに、さらに補足を加えて、プレミアム記事にてご紹介いていきますね。

ミカリュス補足部分が非常に大切ですので、五次元レターを受け取った人も、再度、目を通しておいてくださいね。

ここから先は

1,312字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪