見出し画像

起こることは全部自分を助けるために起こっている❤

お庭作業中にエリスちゃんと出会ってしまって❤お膝に乗ってきて動かないので、作業を中断して記事を書いています。



動物が苦手だったわたしが、よその猫ちゃんとこんな風な関係になれるなんて、このお家に引っ越してきたおかげですね。



起こることって、全部、意味があって起こっているというのがよくわかります。



それが起こったときは、

それを望んでいたわけでないのになぜ?


と感じるのですが

後でやっぱり意味があったことがわかります。




ここから先は

856字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪