花

すぐに結果が出なくても当たり前


今、私たちの目の前に見えている世界は、今まで私たちが出してきた波動の集大成です。

なので、引き寄せやスピリチュアルなことを学んで、今、幸せの波動を出し始めたとしても受け取るのは、もう少し先になります。

宇宙の法則では一瞬で変わるはずなのですが、私たちが住む地球という星は、まだ時間軸の上で成り立っているので、どうしてもそこに時間差が生まれてしまうのです。


もし今の悩みがずっと前から続いている悩みであればあるほど、その悩みが深ければ深いほど、今ここで私たちがポジティブに変わったとしても、結果が出るのに時間がかかります。

なぜなら、長い間、そのことに向けてマイナスの周波数を出し続けていたからです。


例えば、子供のことでずっと悩んでいたとします。

ここから先は

1,261字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪