花

悩みながら解決しようとしても解決しない理由

悩んでいる状態で今の状況を打開しようとしても、悩んでいる波動の状態では良い解決方法は見つかりません。

だから先に幸せでいないといけないのです。


ほんわり柔らかな優しい波動になっていないといいアイデアは出てこないし、どんより暗い状態で見つけたアイデアは、一時的な対症療法に過ぎず、根本的な解決ではないので、またすぐに同じような問題に悩まされることになります。


悩みの深い人は

その人に必要なアドバイスを受けても

その言葉が滲み渡りにくく

波動を整えるために時間をかけるより

目に見える結果ばかりすぐに欲しがります。



今、幸せじゃないと感じている人は、幸せを引き寄せることはできません。


自分が貧しい人間だと思っている人が豊かさを引き寄せられないのと同じなのです。



もし、これを読んでくださっている方の中で、


悩みがなかなか解決しないなー

ちょっと良くなってもまた変になっちゃうなー


と感じている方がいましたら、この魔法の玉手箱の300以上ある記事(2019年2月現在)を

ゆったりとした気分で深呼吸しながら、何度も、何度も再読してみてください。


気になるフレーズや、ピンときた言葉を、ふんわりした気分で書き出していってください。



コーチングやプライベートセッションで、悩みがすぐに悩みでなくなり、ポジティブな変化が起こり、次のステップへいかれる方は、例外なく魔法の玉手箱の記事を暗記するくらい読み込んでくださっている方たちです。

だから、私の話す言葉が、ツーと言えばカー状態で伝わり、満タンになって溢れ出しそうな知識が、現実の暮らしで使えるように、パズルのピースがカチカチっと音を立ててはまっていくように、点と点が線で繋がるように、どんどん目が覚めていきます。

トークの間に覚醒体験に似たような現象が起こることが多いのですが、魂レベルではもうわかっていることを、私がガツンと背中を押すので、そこで一瞬で次元上昇します。

(ただ波動が重すぎる人は、バリアが厚すぎて背中を押せるタイミングが来ないというか、押したら崖から落ちて即死してしまいそうなので、むやみに押せません。)

続きをみるには

残り 459字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪