見出し画像

水瓶座の満月❤&5次元世界って本当はこういうこと&ライオンズゲートセミナー報告②

8月12日はみずがめ座の満月で、しかもスタージョンムーンと呼ばれる特別な満月なのです。


今回の満月は、人生の困難や障害を突破して理想の未来を手に入れる力を与えてくれると言われています。

ライオンズゲートから降り注ぐ高次のエネルギーは明日までたっぷり降り注いでいますので、外はとっても暑さが厳しいですが、ダイレクトに高次のエネルギーを受け取ることができるこの時期をどうぞ前向きな気持ちで過ごしてくださいね。

これからは、自分の内側を高次のエネルギーとマッチさせていくことが、これからの人生を飛躍させていく大きな鍵になっていきます。


世の中ではいろいろ起こっていますし、これからも起こってきますが、外側で起こることに翻弄されず、全体を俯瞰して見ながら、今後の自分の人生をどう構築していくかなど、個人的現実が充実していくように自分の暮らし方や生き方について、前向きに考えていきましょうね。


画像1


ここから先は

1,437字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪