見出し画像

簡単に波動を上げる方法

今日の表紙写真は、パリのリュクサンブール公園です。

30度を超える夏日の日曜日、大好きなリュクサンブール公園で午後を過ごしました。


灼けつくような陽射しを避けて、こちらの木陰でグランヌヌスと一緒にのんびりした時間を過ごしました。


さて、今日は、いろいろスピリチュアル関係の本やブログを読んだり、頑張って瞑想してみたりしているのに、なかなか波動が整ってこない人に向けて、簡単に波動を上げていく方法をお伝えしたいと思います。


思わしくないことは、私たちが無意識のうちに放っているネガティブなバイブレショーンが、ユニバースに浮遊しているネガティブな周波数にチャンネルがカチッと合ってしまうことによって起こってきます。


日頃から心がけて周波数を上げていくことにより、ユニバースの愛と豊かさに満ちた周波数に簡単に繋がっていくことができます。

日常生活の中で、なんとなく心がざわざわしやすいときは、心と体のエネルギーが枯渇しているので、日頃からエネルギーをこまめにチャージするようにしてみてくださいね。



以下が簡単に、心と体のエネルギーを高めていく方法です。

今回は、日常生活で簡単にできる6つの方法をお伝えしますね。


ここから先は

1,536字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪