見出し画像

お金のブロックを解消するワークと宇宙から豊かさを受け取れるようになるためのレッスン


最近、お金のことばかり続いていてゴメンなさい。

食傷気味の方は、このままスルーしてくださいませね。

なぜ、このことをこんなにしつこく書いているかというと、多くの人の悩みの根底にお金のブロックがあって、それは現在の収入や貯蓄額の多寡とは関係なく、そこにブロックがある限り、精神的な豊かさの域まで辿り着くのが難しいと、多くの人のお悩みを聞いてたり、私の周りの人を見ていて感じるからなのです。

恋愛や子育て、離婚や再婚の悩みの奥底にあるのも、お金のブロックで、足りないという欠乏感を満たすためにお相手の条件に固執したり、お子さんの将来を必要以上に心配したりしてしまうのも、理不尽な扱いを受けても会社を辞めれなかったり、暴力夫と離れられなかったりするのは、自分にもお子さんにも、困った時にお金が流れてこないのではないかという不安があるからだと思うのです。


そこで今日は、メンバーの皆さまに質問があります。

ここから先は

2,239字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪