見出し画像

ふんわりと風に乗って生きていこう❤


過去記事のオススメをしてくださる方がいらしたので、懐かしい記事をツイートしています。

読み逃してしまっている記事があるかもしれませんので、ご覧になってみてくださいね。





今、一番大事なことって、


柔軟さだと思うのです。


風の時代に入って、今まで硬く固まっていたことが崩れていっていますよね。


団体や組織、そして政界や芸能界などを見ていてわかるように、硬くそびえていたものが崩れていっています。


わたしたち個人も同じで、わたしたちの内側に硬さがあると、そこから崩れていくということが起こっていくのです。


ここから先は

245字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪