パン

お姫様マインドの磨き方 - パートナーと巡りあう前にしておくこと

継続コーチング生からご質問をいただきました。

一人で完結充実してしまっては、パートナーが入ってくる隙間がないとのことですが、いつかパートナーと一緒に行きたいなと思っている素敵なカフェには、一人や女友達と一緒に行かないほうがいいのでしょうか?


パートナーができたら行きたいなって思っている素敵なカフェや、ここで一緒に素敵な時間を過ごしたいなって思っている場所があったら、


いつか


その時が来たら


と後回しにしないで


もう大好きなパートナーとラブラブ❤️なんだけど


たまたま彼はお仕事で来れなくて


自由にしてていいよって言われたから


ひとり時間を楽しんでるの。(*´꒳`*)



という気持ちで、ふんわりラブモードで、


行きたい場所には、さっさと行きましょう。


幸せの先延ばしはしないでおきましょう。



ここから先は

3,043字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪