見出し画像

なぜ地雷の記憶を持っていかないほうがいいのか


マイガーデンのキョウチクトウのホワイト❤



こちらの記事の続きです。



なぜ5次元世界に3次元の地雷の記憶を持っていかないほうがいいのか。。。

その理由は、

記憶が残っているとそれがノスタルジーとなり、3次元ゲームが動き始めてしまうからです。


もちろん、5次元世界の3次元ゲームセンターでの出来事です。



3次元の周波数にノスタルジーを感じた途端、わたしたちの意識は3次元ゲームセンターに飛びます。

これは一瞬のことなので、そこがゲームセンターなのか、本当の3次元世界に戻ってしまったのか、どちらかわからないくらいです。

自分がどちらにいるかどうかを見分け方は、自分がハイヤーセルフの位置で起こる現象を見ているかどうかです。


ハイヤーセルフの位置にいながら、3次元の周波数で遊んでいるうちは、3次元ドラマに飽きたらログアウトできるので大きな問題にはなりません。


しかし、3次元への哀愁が強い人は、飽きるどころか、どんどんのめり込んでしまい、ハイヤーセルフの位置(プレイヤーの位置)から、キャラクターの位置に意識が移動してしまい、そこから抜け出せなくなっていくのです。


ここから先は

508字 / 2画像
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪