見出し画像

2023年は自分を極端に極めていく年 - 妖精たちからの贈り物を満喫してくださいね❤


ときどき、思いついたようにブログをアップしています❤



2023年は、もっともっと極端に生きていきましょう。

大好きなことを激しく追及していくのです。

今年は、本当に、垂直方向へ次元上昇していける年ですので、好きなことを夢中でやっている人に、運命の女神さまは微笑んでくれるのです。



わたしは、こうして記事を書くことをもっともっと楽しんでいこうと思っています。

お家のことも、もっともっと自分好みのお城にしていきます。

グランヌヌスとの関係も、もっともっとラブラブ(笑)な感じで仲良くやっていきたいです。




大晦日に届いた白い造花


2023年は自分を極めていく人と、人の顔色を伺って遠慮しながら生きる人と、世界が真っ二つに分かれていきます。


自分を極めることは、人に迷惑をかけることでも、周りの人を不幸にすることでもありません。

大切な人たちに、たっぷりの愛を注ぎながら、自分を極めていくことはできるのです。



あなたが自分の人生を極めていくと、あなたの周りの人も、どんどん自由になっていき、解放されていき、見違えるように幸せになっていくのです。



幸せ気分で生きている人の周りは、優しい風が吹いています。

妖精たちも喜んで、そばで踊ってくれるのです。

そして、あなたに、もっともっと幸せオーラを出してほしいと、金の粉を振りまいてくれるのです。



薄緑色の葉っぱと合わせて飾ってみました♪


フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪