見出し画像

幸せになるための贅沢は敵ではありません。健全な贅沢から豊かな循環が生まれてくるのです。

魔法の玉手箱の読者の皆さま

いつも読んでくださってありがとうございます。❤

先日は、プレミアムでアップした力作の記事が消えてしまうというハプニングがありました。

実は、以前にも、こちらの魔法の玉手箱の記事が私の操作ミスで消えてしまうということが起こったのですが、そのときは、一生懸命に思い出しながら、再度、書き直しました。

でも、私が記事を書くときは、半分トランス状態で書いていることが多いので、全く同じものは書くことができないのです。

でも今回は、私の窮地を知ったメンバーさんから、完成版の記事がnoteからのお知らせメールで届いているので使ってくださいと転送してくださったのです。


今までの私は、私の書くものに関しては、完璧主義のところがあって、すぐにどうにかしようと焦って、再度、できるだけ最初に書いたものを同じレベルのものを書こうと、ねじりハチマキをして頑張っちゃうタイプだったのです。

でも、今回は、もっとプカプカして生きようと、さらなる決意をしていたところだったので、ずっとプレミアムでご紹介している癒やしの音楽を聴いて寛いでいたのでした。

そうしているうちに、抗えないほどの睡魔が襲ってきて、音楽を聴きながら眠ってしまいました。

その後、目覚めたら、あーら不思議。

ここから先は

2,212字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪