セーヌ川沿いでピクニック

セーヌ川沿いでピクニック

Miccalus Vulgaris a fait un pique-nique
avec son grand nounours au bord de la Seine.
Ils ont mangé un saucisson sec et du fromage,
et ils ont bu du vin rouge.
C'était une soirée très agréable.

ミカリュス・ブルガリスは、セーヌ川のほとりで、
グランヌヌスとピクニックをしました。
ふたりは、サラミソーセージやチーズをたべて、
そして、あかワインをのみました。
とてもたのしいよるでした。


ミカリュスがグランヌヌスとセーヌ川沿いで飲んだ
ワインです。


8年前の夏の絵日記です。

パリでは、お金を使わなくても、セーヌ川沿いでピクニックをするだけでとてもロマンチックなデートができるのがいいですね。

パリ中にある緑豊かな公園も、お昼寝をしたり、ピクニックをしたり、読書をしたり、そしてただ何もせずにぼーっとしたり、皆が思い思いに自由に過ごしています。

夏になると水着になって日焼けしている人も。

これからどんどん日が長くなって夏になると夜の10時頃まで明るいパリ。

外で過ごす時間が楽しくなりそうです。

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪