見出し画像

時間を好きに伸ばして生きていく♥

この記事、全文公開していますので、どうぞ読んでみてくださいね♥

       ↓




誕生日プレゼントのブーケ



わたしは、2時間くらいかかることを、30分くらいしか時間がないときにやり始めることがよくあるのですが、時間を伸ばすことができるようになってから、ちょうど良い感じに間に合うことができるようになりました。


例えば、お昼ごはんを食べる時間が1時間くらいあったらいいなって思っているときに、ふと時計を見たら、後15分で約束の時間が来ちゃうという場合、

焦らずに
ゆっくりとお料理して
そして
ゆっくりと食べて

その後、時間を見ると
約束の時間の3分前だったりするのです。




ブーケを花別に生けます♥



わたしはほぼ毎日、セミナーやセッション、プライベートトークなどの予定が入っているのですが、始まる前はいつもそんな感じです。


もうすぐセミナーが始まるというときにも、お庭に出てマイガーデンのお花に話しかけたり、お花や空の写真を撮影してインスタストーリーズにアップしたりしているのですが、時間通りにズームにログインすることができています。



なんというか、コレコレをするには何時間は必要とか、何分くらいはかかるという思い込みを外していけば、時間の概念そのものがなくなっていくような気がするのです。


時間って焦れば焦るほど、消えていって、空気みたいにたっぷりあると思えば生み出されていくのです。


なんだかお金と一緒ですね。


薔薇だけを集めてみました🌹


わたしたちは、本当に3次元のマトリックスの中で洗脳されて生きてきたので、なかなかピンとこないかもしれませんので、お金のブロック同様、時間のブロックも少しずつ外していくことができたら、

人生ってこんなにも自由でよかったんだ♥


っていうことに気づく日が必ずやってきます。



こちらはカスミソウ中心で♥


ここから先は

141字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪