見出し画像

本当に5次元にいきたいかどうかまだ迷っている人へ

5次元か3次元かで迷っている人は、5次元世界のことを誤解している可能性があります。


5次元世界とは、何でも叶う世界ですが、魂の望みが次々に叶っていってしまうので、魂の望みにいろいろな膜が張り付いてしまっていて、自分の本当の気持ちが見えていない人にとっては、魂の望みが叶ってしまうということがすごく怖くなってしまうのです。


反対に慣れ親しんだエゴの願いはわかりやすいので、潜在意識は、それらが叶う世界に住みたいと望んでしまい、5次元への移行をストップさせてしまうという現象が起こります。


しかし実際は、二極化した地球の3次元マトリックスの中で、3次元意識でエゴの望みを叶えようとすると、逆風の中を前に進むかのような、試練を味わうことになります。


すでに意識状態が5次元フィールドにマッチングしている人は、人生が自動操縦になっています。

魂の望みとエゴの望みに齟齬(そご)がないので、魂の望みが叶っていくことに喜びしか感じることはありません。

ましてや、怖さや不安などが湧いてくることはないのです。



Photinia fraseri Pink Marble
ピンクマーブルの新芽がすごく可愛いです❤



プレミアムメンバーの皆様

昨日の記事の文章を一部、補足しましたので、一度読んだ方も、もう一度読んでいただければ、さらに腑に落ちる内容になっているかと思います❤

ここから先は

1,595字 / 1画像
定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪