見出し画像

地球の細胞の浄化が始まっています❤

私たちは地球の細胞のひとつひとつです。


私たちが健康のためにデトックスをするように、地球という生命体も5次元フィールドを維持するために、古くて重い細胞を手放さないといけないのです。



あなたは地球にとってどんな細胞だと思いますか?

軽くてしなやかな5次元細胞ですか?


それとも、5次元フィールドにとっては、重くて憂鬱な細胞ですか?


画像4



ここから先は

1,278字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪