見出し画像

結婚している女性こそピンクのオーラを忘れないで❤(追記あり)

Noteさんのシステムが改善されて、記事毎に値段のついていない定期購読マガジンの記事にも試し読み部分を設けられるようになりました。

またオンラインサロンの「玉手箱プレミアム」同様、こちらの定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」にも表紙写真をつけることを始めました。

過去記事にも順次対応していきますので、楽しみにしていてくださいね。

尚、私のメディアに使用している写真はすべて、私がパリでの日常生活の中で撮影したミカリュスオリジナルの写真です。

たまに夫や息子が撮影してくれたものも使用することがあります。♪



今日の表紙の写真は、パリのリュクサンブール公園の貸しヨット屋さんです。


ここに来る度に、小さかった息子と過ごしたパリでのシングルマザー時代が蘇り、私の心は一瞬であの頃の風景の中にタイプトリップしてしまうのです。




続きをみるには

残り 903字 / 3画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪