今日もペンキを塗るグランヌヌス1

今日もペンキを塗るグランヌヌス

Grand nounours peint les murs chez Miccalus
tous les soirs après son travail.
Il est très très fatigué mais toujours gentil avec elle.

グランヌヌスは、まいばん、おしごとのあと、
ミカリュスのおうちのかべにペンキをぬってくれます。
グランヌヌスは、とってもつかれています。
でも、いつもミカリュスにやさしいのです。



グランヌヌスはこの後もペンキを塗り続けてプロ並みのペンキ塗りができるようになりました。

息子の部屋は、アレルギーが出にくい赤ちゃん用のペンキで仕上げてくれています。


ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪