見出し画像

やっぱり腸活はとっても大切❤

古舘さんとガクトさんの対談、すごく良かったのでシェアしますね❤



最新の再生医療を屈指して奇跡の復活を遂げたガクトさんが毎日取り入れている腸活だそうです。

画像1

🔗明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 【112ml×24本】


画像2

🔗明治ヨーグルトR-1(食べるタイプ)112g×12個


対談の中でもガクトさんが語っていらっしゃいますが、腸の健康は本当に大切だと私も思っています。


なので、私も腸活を始めています。






ここから先は

594字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪