見出し画像

のんびり❤のんびり❤のんびり

8月になりました☆

会社に行っている人も気分は夏休みで、心の中だけは

のんびり❤

のんびり❤

のんびり❤


しましょう。



そして、気分がほっこりしてるときに

すごーくのんびりした気分で

好きなことを始めていきましょう。



8月8日はライオンズゲートのパワーが最大値になると言われています。

すごく強いエネルギーが今降りてきているからこそ、のんびりした気分が大切だと思うのです。


エネルギー焼けしてしまって体調を崩さないように

この夏は

のんびり❤

のんびり❤

のんびり❤


してください。


画像2



この夏、幸せ気分で始めて

そして、楽しい気持ちで続けられたことは

来年の春以降に花が咲いていきます。


でも花が咲くのを期待するのではなく

プロセスを楽しんでください。


花は咲いても咲かなくてもどっちでもいい。

実がなってもならなくてもどっちでもいい。


でも花が咲くとやっぱり嬉しいし

実がなるとさらに嬉しい。




私は毎日植物と話していますが、

花が咲いてほしいとか

実がなってほしいとか

全然思っていなくて

ただ思うのは元気に育ってくれたらいいな

って思うだけです。


そしてお花が咲いたら

それは植物からのプレゼントで

実がなったら

それも追加のプレゼントだと思っています。



玉手箱やプレミアムの執筆も

書くという行為を楽しんでいて

そこから生まれる結果には全く焦点を当てていないのです。


いつも読んでくださっている方や、偶然、目にしてくださった方が、私の書く内容と、その人の気持ちが一致したときに、たとえお互い遠くで暮らしていても、時空を超えて気持ちが繋がる瞬間がとても心地よくて、


昨日も、今日も、明日も、

こうして私が感じていること

思うことを

ただただ綴っているのです。


画像2



フランスから愛をこめて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪