見出し画像

パートナーと出会う前にやっておくべきこと


今日は、パートナーシップについてとても大切なことをお話します。

特に今、シングルで、一時的な恋のお相手ではなく、ソウルメイトと呼ばれる真のパートナーシップを結べる相手との出会いを待たれている方にとって、本当に大切なことです。


今、彼がいない方も、いるんだけど、なんだか彼じゃないかもと思っている方も、これはすごく大事なポイントなのでよく聞いてくださいね。



実は、自分にとって最高のパートナーと出会う前にしておくことがあるのです。



それは、自分が自分に戻っていること。



私たちは物心ついた頃から、

・こうであらねばならない。
・これをしてはいけない。
・そんなことをすると嫌われる。
・男の子なんだから。
・女の子なんだから。
・ランキング上位のものが良いという考え。
・メディアや世間が語る幸せの形(結婚して子供が2人か3人)
・メディアや世間が語る成功の形(一流大学・一流企業・エリート、新築マンション、一戸建て、海外旅行、女性起業家 e.t.c )


などのような自分ではない何か(実態のない集合意識)に惑わされながら生きてきました。


ここから先は

806字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪