見出し画像

波動が整う過程で起こること

今日の表紙の写真は、パリ郊外のお気に入りのパティスリーのタルトです。


どれもお店の厨房で手作りされているので、種類は多くありませんが、どれも安心していただけます。


パリ近郊のブランジュリには、工場生産されて冷凍で運ばれてくるケーキを置いているところも最近は少なくないので、店頭にあまりにたくさんの種類のケーキが置いてあるお店は、中の厨房で作っていない場合がありますので、注意してくださいね。



今日の魔法の玉手箱では、私たちの波動が軽くなろうとしているときに起こってくる現象の捉え方と乗り越え方について書いてみようと思います。



ここから先は

2,332字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪