見出し画像

男女の立場が逆転する時代 - 古いステレオタイプから抜け出してもっと自分を生きよう。

皆さま

ラ・ロシェルからパリに戻って参りました。

バカンス中にたくさんの人が魔法の玉手箱の定期購読を開始してくださり、本当にありがとうございます。

現在2017年秋の創刊時から2019年5月末までの約400記事が、定期購読してくださっている方に読んでいただくことができます。

創刊時から、濃い内容で、非常にわかりやすく幸せになるための記事を書き続けておりますので、どうぞ過去記事もじっくりと読んでくださると幸いです。

2019年6月以降の記事は購読月から読んでいただけますので、8月に購読を開始くださった方は、6月号と7月号のバックナンバーをご用意しておりますので、どうぞご利用くださいね。

では、今日は、これからの男女のカップルの関係性について、私の感じていることを書いていこうと思います。

まずは今日のおやつからどうぞ❤

フランス、ラ・ロシェルの人気の屋外スポットの、こちらのフードトラックで買い食い(笑)したお魚と野菜の揚げ物です。

ソースも全て手作りだそうで大人気でしたよ。

お姉さんが目に前で揚げてくれます。

美味しそうでしょ。

海風に吹かれながら食べまーす。❤

ここから先は

2,334字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪