見出し画像

私が今もこれからもずっと気をつけていること

今日の表紙は、2種類のフローライトをクリスタル・ロッシュの窪みに入れて浄化しているところの写真です。

フローライトについては、ミカリュスの天然石プチレッスンシリーズで、近いうちにご紹介していきますね。

天然石マイブームのお仲間たちは、楽しみにしていてくださいね〜〜。♪


さて、今日は、私が一瞬一瞬、とても大切にしていることを書いてみたいと思います。



それは、自分の好きを選んでいくこと

嫌なことをできるだけしないこと


嫌な気持ちになっても、すぐに切り替えること


楽しいことを考えて、いつもピンクのシャボン玉の中にいること



だって、私が実践しないで、この記事を読んでくれてるみんなに、何を与えられるというのでしょう。


家族に、愛する人に、何を与えられるというのでしょうか。


私の内側にあるものしか

余って溢れてくるものしか

人には分けてあげれないのに


無理してあげようとするものは

苦しい波動を伴った排泄物のようなもの


そんなものは誰にも渡したくない

ただ溢れる愛のお裾分けがしたい


そうできるためにも、自分を大切にし続けようと決めているのです。


ここから先は

240字
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪