見出し画像

欲しい未来にアクセスして自動操縦で夢を実現する方法 - 道なき茨の道を拓いていくために


日曜日、パリ郊外の街を散歩中、撮影した大好きなワンちゃんです。

画像1



もう胸キュンなので、毎回、このブティックの前を通る度に、今日はいるかな〜って、探してしまいます。


その日によって、奥に隠れていたり、場所が変わっていたりするので、いないとがっかりなのです。


特にグランヌヌスが夢中なので、我が家に養子に迎える日も、そう遠くないかもしれません。


画像2




前にこちらの記事で、お金などの制限をつけず、自分の夢について書き出すということを書きました。


今日は、ここからもっと進めて、自分自身で、自分の魂が求める最高の未来にアクセスする方法を書いていきますね。




自分でなかなか本当になりたい自分が見えてこない人は、どんどん書いては消したりしながら、


コレだ!

私の欲しかったライフスタイルはコレだったんだ!


という深い喜びが湧いてくる夢の形が書けるまで、どんどん書き込んでいってください。


書いてみてピンとこないもの、わくわくしないことは、どんどん上から二重線で消していきます。


絶対、



お金があったら



とか



結婚していなかったら



とか




反対に


結婚してたなら




とか




子供がいなかったら



とか




子供がいたら




とか、




夢の実現に条件付けはしないでください。




○○だったら△△するんだけど



という人は、○○が解決しても、次の言い訳が出てくるものです。




夢を叶えている人は、

夢の実現に、○○だったら、という条件をつけません。



学歴があったら

とか

実家が裕福だったら



とかもありません。





叶えない人は、叶えた人を

学歴があったから


とか


実家が裕福だったから



とか


ご主人が理解のある人だったから




とか




何か自分にないものを、叶えた人が持っていたからだと思いがちですが、決してそうではありません。




よくよく聞いてみると


叶えない人が思ってるより、もっと悪い条件で進んでいっていることも多いものなのです。


続きをみるには

残り 1,602字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪