見出し画像

お金に邪気を乗せない


パリ郊外のガーデンセンターのイングリッシュローズのコーナーで。

画像1


咲いている薔薇は少なかったのですが、欲しい苗木がたくさんありました。

画像2


イングリッシュローズってエレガントで素敵ですね。

画像3



今日の玉手箱のお題は、お金に乗る邪気のお話です。

お金を払うときに、もったいない、お金を離したくなく、という思いが強いと、お金に邪気が乗ってしまいます。

お金は出すと返ってくるという宇宙の法則がありますが、邪気の乗ったお金を出していると、返ってくるのは邪気ですので、大切なお金を使うときは、もったいないと思わないもの、心からウキウキ❤お支払いしたいことに、幸せいっぱいの波動を乗せていきましょうね。


ウキウキ❤しながら使ってもらったあなたのお金は、この人の元へ行ったら、またウキウキ❤の楽しい波動を感じられると思って、あなたの元へお友達を連れて帰ってきてくれます。


いつも嬉しそうにお金を使っている人のお金が全然なくならない理由のカラクリはそこにあるのです。


ここから先は

1,840字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪