見出し画像

今読み返してほしい記事❤

今、この時期だからこそ読み返してほしい記事です。




ライオンズゲートが閉じて、大切なことに気づいていった人も多いと思います。


3次元とか5次元とか、眠りとか目醒めとかの言葉を使っていますが、それらはすべて便宜上のことで、わたしが伝えたいことはすべて、この幸せの理由の記事に詰まっているのです。


過去を悔やんだり恨んだりするのではなく、未来を憂いたり、未来だけに希望を抱いて今を我慢するのではなく、今ここの日々の暮らしを味わい愛でて生きることが5次元意識であり、目醒めた意識だと思うのです。




起こることをすべてに愛を感じる生き方。。。


わたしがお伝えしたいことのはそのことなのだと思います。



ぜひ再読してみてください。

きっと数年前に読んでときとは違う印象を感じていただけると思います。



マイガーデンに仲間入りした
車輪のオブジェ


フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪