花

もう本当にコレしかないのです。


今この瞬間の気分を楽なほう、安らぐほうへもっていく、


流れを良くしていくには、


本当にコレしかないのです。





これは、やり続けてみれば体感できます。


流れが変わらないのは、頑張って楽なほうに向かおうとしちゃってるからです。



頑張ったり気合いを入れたり、モチベーションを上げたりするのではなく


もっと自然にふんわりと、じんわりと、優しい気持ちに包まれている感じを味わってください。



気にいらないこと、不安なことなど、全ては、次に来る良いことのための布石だと信じてください。



のんびりいきましょう。


ご縁に任せましょう。



でも湧いてきたことは、着々とやっていきましょう。




もう嫌だ、本気で変わりたい、流れの中でスイスイと泳いでいきたいという方はパリのリトリートにご参加ください。



異国の地では、たくさんの制限が外れていきます。


人の生き方も空気感も違うからです。





今日のパリは朝から雨が降っています。


昨日の午後はこんなに太陽が輝いていたのに。

画像1



私の聖地です。

画像2




昨日もこんなふうに、光の妖精が迎えてくれました。

画像3




私がいつもエネルギーをもらっている命の木に、

もうすぐリトリートでお友達が来るからよろしくね

と挨拶してきました。


画像4




黄金に輝く葉っぱが美しすぎて、ただ泣きそうになりました。

画像5



ハート形の葉っぱに頬がほころびます。

画像6



なんでもない日常がただ愛おしいです。


湧いてきた思いを、こうして聞いてくださる方がいらっしゃる。。。


この世は、なんて優しさに満ち溢れた世界なのでしょうか。



雨の土曜日

私自身が黄金色の中に溶けていってしまいそうです。



フランスから愛を込めて💛

ミカリュスより


<追伸>

玉手箱創刊以来、あまりにも多くの方からご要望をいただき毎月のようにどなたかをお迎えするということになってしまい日常生活に支障がでるほどになってしまいました。(嬉し涙)

よって、2019年より、パリでのリトリートは玉手箱プレミアムのメンバーさんで、継続コーチングやプレミアムプライベートトークで定期的に交流のある方だけに限定させていただいております。

普段から濃く交流のある方々と、緊張せずに安心してお会いできる方とリトリートでは、想像もできない至福の時間を味わっていただくことができますので、ずっと玉手箱&プレミアム記事を楽しみに読んでくださっている皆様におきましては次回の募集を楽しみにしていていただければ嬉しいです。❤

続きをみるには

残り 0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪