見出し画像

アセンションとは愛に還っていくこと

覚醒とは、愛の濃度が高まり、飽和点に達したときに起こる現象です。


アセンションとは、愛に還ることです。




3次元の周波数で教育されてきたわたしたちは、愛の本当の概念を知りません。


宗教や哲学の教えにも、3次元の膜がかかってしまい、キリストや仏陀が伝えようとしていたことが曲解され受け取られてしまっている場合すらあります。


捻じ曲げられた愛の概念は、執着であったり、依存であったり、コントロールであったり、束縛であったり、本来の愛の意味を失った全く違うものになってしまったのです。




☆☆☆


覚醒することを何かとても大袈裟な、変な(笑)宗教っぽい怪しい何かと捉えている人がまだまだ多いようですが、覚醒とは、

わたしたちが元々、

愛の存在であったこと

愛から生まれた愛の子どもたちであること


を思い出す作業に過ぎません。




そしてこれは今、人類にとって、とても必要とされていることなのです。



マイガーデンのクリストファー・コロンブス

ここから先は

618字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪