フランス菓子1

無敵のリラックス感とだいじょうぶ感の魔法 - この世は仮想現実、あると思ったものが現れ、ないと思った途端に消えていく。

今日の表紙の写真は、こちらのブログ記事でご紹介いたしましたフランス菓子の「イル・フロッタント (Ile flottante)です。

このデザートを「Ile(イル)」(フランス語で島という意味)というのは、雪のように泡立てた卵白を、カスタードクリームでできた「海」に浮かべるからだそうです。



パリ郊外の我が家のキッチンから見えた日の出です。

日の出



この日は雲も風情があって素敵でした。

右下に太陽が顔を覗かせています。

画像2


最新のブログ記事でも、この空の写真をご紹介いたしました。


人間関係の悩みで困っている人は、ぜひこの記事も参考にしてみてくださいね。



時間を伸ばしたいと思っている方は、今ここに流れている時間に追いかけられるのではなく、自分と一緒に時間が流れていくという感覚を身につけられることをお勧めします。


ということをこちらの記事で書きました。


今日は、なぜあなたがいつも時間に追われてしまうのか、どうすれば、満足のいく時間の使い方ができるかについて書いてみようと思います。


ここから先は

1,323字
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪