見出し画像

無事に昨日アルバム届いたよ

検索かけると韓国からなかなか届かない、いつ来る?ってのを見てたので
結構諦めてたんだけど、あっさり発売日から一日遅れで到着、早かった。
よかったーってなって、しかもちゃんと息子くんが家にいてる日だったので受取してくれてた、帰ったら「今日荷物くるって言うてたか?」と文句を言われる。笑
だってママも届くと思ってなかったんだよー(言い訳)

さてラキドロは私に関係ないセットだったので、中に入ってるランダムカード、ていうか何が入ってるかも確認せずポチッとしてるので、今日中身を知る。爆
基本発売されるものが何形態かなんて、ひとまず全種類買えばいいんでしょ?脳です。笑 メーカーに踊らされてるのは分かってるけど、ヲタの性分です、買いますがなってやつです。おかげで棚は既にCDやDVDでいっぱいなので、カゴや段ボールとかに来るものは次々と見た後はそこに入れられてる状態です。
出来れば全て同じサイズになってるのが嬉しい…デカいと場所取るのよ、同じ幅高さじゃないから一気に直す場所がなくなる。笑 今回はそのバージョンだったわ。

さて開封式が完了し、ランダム見ましょー。昨日も書いたけど、ソンホとウナクが可愛い← この2人が出るといいな…キター♪───O(≧∇≦)O────♪
交換とか出さなくてもいい感じに2人来たやん、 GJ!
大量買いせずに済んだよ。笑 サイン会のシリアルコードは2個あったので、抽選が2回締切があったので分ける?って思ったんだけど、Google先生で検索すると複数買いのが強いってあって、まあもちろん当たり前だけどね?お金で物言わすのてなるのがねー。2回応募権利にするか1回で2口入れるか、悩んで1回2口にしてみた。当たればラッキーだしね、韓国だとオフラインサイン会が続々と決まっていってるようで、日本にいるとまーったく関係ないわー、いつか行けるといいけどさ。笑 そのいつかを実現出来るように韓国語習得も、お財布事情UPもしていこ。

アルバムはiTunesで既に購入しちゃったので、今はひたすら流しております。アイドルちっくなとこもあるけど、聞きやすいし、ZICOらしい曲でもあるかな。昨日、本人たちからコールの練習動画がアップされ、これ覚えるやつだわって、こうやってYouTubeとかで見るコールになるんだーって思った。笑
HYBE期待の新人くんたちはどこまで上がっていけるのか、ヨジャ(女の子)グループのオーディション?サバイバル番組をスタートするから、色々また増えるんだね。

でもどんな子達でも、心、メンタルケアだけはして欲しい。韓国だけじゃないけど、5月にはムンビンくんが亡くなってるから、そういう闇が少しでも業界からなくなって欲しいなって思う。サセン(ストーカー)が本当にひどいようで、日本でもあるんだけど、この辺はやはり事務所の対応だと思うんだよね。

BOY NEXT DOOR、この子達がいつまでも笑顔で元気に走っていけますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?