見出し画像

可愛い子たちがデビューしたの!BOY NEXT DOOR!

時系列無視して先にこちらを書く!笑
昨日5/30にZICOプロデュースの新しいボーイズグループがデビュー!
ZICOがプロデュースするなら応援するかってぐらいのスタンスがさ?
見てるとさ、どんどん可愛くなってくる訳ですよ。←
流石に…リアル子供の年齢+それより下。笑
ガッツリはペン(ファン)にはならんと思ってたのに沼。ぁ
マンマとハマるやつ、すげーっ可愛くてぇ。笑
「BOY NEXT DOOR」、HYBE系列の事務所、KOZ entertainment所属になる。
既に公式ファンサイトWeverseで、88,000人以上が登録している(もちろん私も)笑
初日はそれぐらい登録してるか出なかったのに徐々に増えて昨日だけで1万人弱増えてるはず、メディアに一気に出たので増えるよねー。

顔も名前も一致しなかったのに、覚えては毎日画像を一緒にFeedに投稿。笑
デビュー前キャンペーンもあったんだけど、まだ地味に投稿してたりする。
本人たちがどこまで見てるのかわからんし、日本語をどこまで習得してるか怪しいので、期待してなーい。笑
私は今やっと韓国語の母音と子音を覚えてすんごいゆっくりだけど、あいうえおってぐらいのペースで勉強中。
ボイネク(以下省略)も似たかんじかな?日本向けのコンテンツに日本語で挨拶してたけど、まだ辿々しい感じが可愛い(自担フィルター発動)
アルバムが韓国から届くはずで、今日か明日には受け取れる?
なんせ私は絶賛職場なので、家族が受け取りしなければ手元に来ない…笑

ラキドロ、ラッキードロー、K−POPのアルバムを買うとついてくる特典のことらしく
最初はこれなかったのに、あと出しでラキドロ付きのアルバムが現れる。
しかし一度買ったものを日本みたいにキャンセルして再度買い直していいですよってシステムがない!笑
なので、複数買いするか諦めるかのどちらかしないわけで、諸事情がありまして諦めた訳ですよ←
次回出る時はすぐに購入せずちょっと待つか!って思った。てか次回は複数買えるといいんだが、あ、一応1セットは買ってます、2形態です。笑
ジャニなら3形態が通常なんで、2形態は普通(感覚バグってる)

通常の特典のトレカは入ってるからいいし、購入者イベのシリアルコードもあるからいいかなと、しかし問題はこのイベント、まだ全く韓国語わからんし話せないぞ?それでも応募するべきか?
私の経験上、「推せる時は推せ、無理してでも会いに行けるなら会いにいけ」が鉄則。笑 なので、当たる当たらないは気にせず1口は応募するさ。笑

日本のイベも一応ヨントン(オンラインイベ)、本人たちと話してサインがもらえる。まあ複数買いしてないのであまり期待はしないけど。笑
とりあえず、日本でライブするってなったら東京だろうと思うからさ、頑張って稼ぐさ。東京遠征なんぞ、慣れたもんだ。笑
ついでにヲ友だちとも遊べるし、何なら新大久保にでも連れてって貰えばいい、大阪の鶴橋も行けばいいんだけど、行く人がまだいないのだよ。そのうち誰かを誘って行きたいな、ハマる前に行ったけど、興味無さすぎてさ、素通りよ、友だちはアレコレ買ってたけど、私はコスメ買ったぐらいでは。今行ったら、色々買っちゃいそうだな。笑

全くボイネクの宣伝してないな。笑
箱推しで行くかってなったけどさ、ソンホ推しかなって思ってる。
でもさーマンネのウナクがね、ウナクがね死ぬほど可愛い。爆
1番興味持ったらやばいマンネ。笑 要は末っ子なんで1番年下。w
ソンホはね、昔の推しの1人に似てるから好きなのは確定。
きっとソンホ推しです、でもウナクーってなってる。笑
いや、皆可愛いのよ、ほんと。ダンスも上手いし、歌もしっかりしてる。
韓国だとデビューまで練習生としてものすごいプログラムやってるだろうし、実力は間違いない。事務所も大きいし、ZICOがバックにいるから面倒見てるだろうし安心感はありそう。これからどう成長していくか楽しみなグループである。
BOY NEXT DOOR! 귀엽다 ,사란해,ㅋㅋㅋ

さあ帰ったら私のアルバムは届いてるのか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?