イケメン好きだなと思う

SMAP好きになったかっていうか、まあ元々イケメン好きだった。笑
当時ASAYANが流行ってた、当然毎週見てたよね。
その中のpool bit boysというデュオがデビューした、欣司くんがかっこよかった。今はNYで大学教員してるらしい、すごいな。
実質4年ほど活動しただけのよう、DANくんはまだ音楽活動してるようだね。
あと、朝のWSでデビュー前のDA・PUMPを見て、忍くん!てなりまして、笑
忍くんは今沖縄で民宿経営してしてるね。
ビジュアル系も全盛期だったかな、LUNA  SEA、L'Arc〜en〜Ciel、黒夢、La’cryma Christi、SOPHIA、SHAZUNAとか、見てるのは好きだった、ちょっと個性強くて好きまでは行かなかったけど、すげーなって見てた。ラルクはYKIHIROが加入してからのが好き。
あとバンド系、検索かけたらアホみたいに出てきてさ、振り返る元気なくなった。笑 音響科の専門学校出てるから友達がアマバンだったりして割と色んなバンド聴いてて、一瞬だけ業界にも足を突っ込んでたので尚更いっぱい、笑
気が向いたら記録しよ、バンド名すら出てこないのもあるわ。笑
でもやっぱり雑多、笑 色々聞いてるって思う、それをカラオケで歌えるのかって言われると歌えなーい、だって歌うつもりで聞いてない、体を音楽に乗せて踊ってるのが好き、ダンスが出来るわけじゃないから踊る意味が違うけど、揺れたりしてるかな。CLUBにも行ってた、踊りじゃなくて飲みと友達と馬鹿騒ぎしに、笑
音楽のある生活が当たり前、ないと寂しい、子育てしてる時はあまり聞けなかった、だいたい子供番組かアニメとかが家で流れてた。笑
落ち着いてからは自分の好きなものが流れるようになった、やぱ音楽が身近にある生活が好きだな。どの思い出にもBGMがある、当時よく聴いてた曲とか、有線とかで流れてたもの、イケメンも大事な要素だけど基本的どれも音楽に携わってる人を好きになってる気がする。俳優さんでこの人ってないんだよな。
よく考えたら、皆音楽してるわ、今日の気づきだわ、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?