見出し画像

J-HOPEが新兵教育が終了した!

時系列気にせず今日の出来事を、笑
昼過ぎにJ-HOPEがWEVERSEとInstagramで新兵訓練が終了したと報告があった、写真もアップされてて入隊前はかなり細いしんどいかなって心配するぐらいの感じだったが、ちょっとふっくらしていい笑顔だったので一安心。日本では全くわからない軍隊生活、訓練中に亡くなる方もいるとか、それに義務なので余程のことがない限り韓国男性は行かなくては行けない制度。これを思うと世界が1日も早く戦争のない平和になるように祈るしかない。
この投稿にRMが『お疲れ』とメッセージを送ってるの見て私は涙ぐむ…お?マジでズブズブじゃね?w 本当に大好きになってる、いや既に大好きなのは確定してんだけどさ、マジで2025年まで活動ない人たちに沼ってんな、笑
いいんだよ、履修するにはアホみたいにコンテンツあるし、地味に可愛い新人くんたちも応援し始めているし、韓国語マスターせなあかんし、やることは山ほどある訳で。笑 外国アーティストを好きになると忙しいなっと実感してる。
まだこれから5人がソロ活動に区切りを付けたら順次入隊だろうし、次はRMじゃないかって言われてたし、そろそろ誰かが行くんだろうなって。寂しいけど、元気で怪我なく過ごしてくれたらいい。帰ってくる場所はあるから安心してて欲しいな。新米armyが何言うてんねんって感じだけど、そう思うんだよー!笑
(画像はお借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?