見出し画像

1(4)水上バスに乗る③(横浜シーバス5号)

2023年8月20日、シーバスのイルミネーションクルーズに参加してきました。横浜のベイクォーターから出港する60分のクルーズです。
車はベイクォーターの駐車場に停めました。
まずは、出港前にお食事です!

シーバス乗り場の正面のお店
チキンバーガー

写真を見てわかるように、ボリューム満点のチキンバーガーを食べました!私には、少ししょっぱかったです。
クルーズ船の屋外デッキは一杯だったため、船内の席を利用しました。

船内(帰り際に撮りました)

コスモワールドの観覧車は、15分毎に、花火のイルミネーションとなり、とても綺麗でした。残念ながら、写真ではうまく撮れませんでしたが…。

観覧車

船内ではガイドの方が、丁寧に周辺の説明をしてくださり、あっと言う間の60分間でした。

ガラスごしの夜景

落ち着いた、素敵な夜でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?