見出し画像

【光と闇の戦いその2】今は、第3次 世 界 大 戦だよ。ドンパチはしてないけどね。

さて・・・光と闇の戦いについて。

お話しをしていきましょうね

前提としてのお話しを

先日、書いていきました。

https://note.com/micchi0222/n/nc6cfacf175d6?magazine_key=mca60828005c0

さて・・・・こちらのブログを

ご覧のみなさまの中に

「今の世の中、なんか変だ?」

と思われている方、おられますか?

もしくは、テレビのニュースで

新聞で流れているように

今の世の中は、その情報のままで

恐ろしい伝染病が蔓延していて

ワ ク チ ◎ のみが、解決の方法だと・・・

思っておられる方も多いかもしれません。

私は、この騒動は、この1年調べるほどに

おかしい・・・・という疑問しか

持てなくなってしまいました。

でも、その「おかしい」の根源的なものは?

一体なんだろう?と行き着いた先に

「なるほど・・・性の真実を歪められた状況と

 同じだ・・・情報操作をされている」

と、感じたんですね。

この「世界はおかしい」という感覚は

実は20代の頃から持って居ました。

保育士になろうと志した時に。

本来の子ども達の育ちを保障しようと

しながら・・・どうして、人間を

こんな風に「弱体化する方へ」導くように

なっているんだろう?

って・・・めちゃめちゃ思っていたんです。

「このままでは、人間は抵抗力も弱くなり

 生き抜く力も、意思の力も弱くなる。

 大人になっても、自分で自分の人生を

 つかみ取っていく事が、難しい子育ての環境だよ」

って・・・ずっと、薄ら寒さを感じていました。

そして、その20代の頃より

20年以上の月日が経ち。

あの頃、懸念していた状況が

現実となっていました。

また、何度も言いますけど

カウンセラーになっていくプロセスで

私も含めて、どうしてこんなに「生きづらい」

人達がたくさんあふれているんだろう?

から始まり。

セ ク シュアルエネルギーの事や

性 愛の真実を学べば学ぶほど

ここには「裏」の意図がある。

人を自分らしく「生きれない」ように

性を操作されている。としか

思えないようになってしまったんです。

そして・・・現代のこの騒動です。

この騒動を調べていく事もキッカケになりましたが

前出のハル先生との出会いがあり。

本当に、多くの事を教えていただきました。

健康・環境・そして今回の病原菌騒動

政治・歴史・国際金融・隠されてきたもの

世界の動き、利権・・・

言い尽くせないほどの知識をいただきました。

そして・・・・現在の状況を見た時。

まさに・・・光と闇の戦い。であり

目に見えない第 3 次 世 界 大 戦のまっただ中であり

日本という国は、その中でも

今後の世界の未来に

とても重要なお役目を与えられているにも

関わらず・・・「乗っ取 られている」

という事を、ものすごく腑に落としたのです。

「ええ???そんなのウソでしょ?」

「陰 謀 論ってやつですか?」

「テレビや新聞がウソつくわけないじゃない」

・・・って、おっしゃる方もおられますよね?

でもね、今迄「陰 謀 論」って言われていた事が

実は、ものすごく本当の事で

メディアで流れている事が

ウソだったとしたら???

どうします????

今、日本は「生 物 兵 器」を

どんどんと与えられ。人口を少なく・・・

されようとしています。

まさに、侵 略 戦 争の局面を迎えています。

第3 次 世 界 大 戦って言っても。

解りやすく、ドンパチをしていません。

でも、情 報 戦なんです。裏でものすごく大きな事が

動いているのです。

そして、どこかの国とどこかの国

なんていう、小さなものではありません。

この戦いは。世界中の「光」側と「闇」側の

大いなる戦いなのです。

ありがたい事に、光側の勝利は確定しています。

日本も、それをしらされる日が

近いでしょう。

でも、この光と闇の戦いを

私なりの解釈で、情報をお伝えしながら

説明をしていきたいと

思います^^

光は勝っています。だから安心してください。

でも、あなたも・・・真実に目が醒める必要があります。

恐怖や不安に巻き込まれないように

してほしいのです。

真実に目をつぶるのではなくて

見つめて、そして愛にフォーカスする。

を、みなさんへお伝えしていきたいと思っています。

気になる方は、このシリーズ

楽しみにしていてくださいね^^

<つづく>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?