見出し画像

オンナの仕事力アップゼミを開催して2。


私が学んでるコミュニティFirst Class(通称FC)内でお手伝いをさせていただいてる特別企画「オンナの仕事力アップゼミ」第2回目が無事に終了したよ😊

第1回目の話はこちら↓↓

今回も沢山の方にご参加いただき、楽しく開催することができた♡

今回のテーマは「セルフイメージ」について。
セルフイメージってほんとに大切で、自分が自分のことをどんな女だと扱ってるかってこと。

私は「繁栄の女神」!
女神様が魔法のスティックで「みんな豊かになーれ💫」ってしてるイメージ😆
関わる方々がみんな幸せになってくれたら嬉しい🩷

ゼミで使った自己紹介💫

四柱推命でも私の仕事の資質は「偏財」っていうもので、人をサポートすることに喜びを感じ、人との縁を活かしてお金を大きく動かす星らしい。
自分自身も家族も周りの方々も、みんな豊かになっていったら最高だよね✨

FC内では「ねこ」「ハムスター」とか動物も多かった🐱♡🐹♡
すごく可愛い😍
好きに仕事してみんなに可愛がられるイメージだと職場も居心地の良い場所になるよね。

みんなはどんなセルフイメージでお仕事してる??
こんな私で在りたいなっていうのを考えてみてね!
そして、そんな私だったらどんな言動してるかなって考えて、似合う言動を選択してね✨
もちろん自分が心から喜んでしたい言動だよ☝️

今日は宇宙元旦でもある春分の日。
新しい自分をスタートさせるにはピッタリ!
なりたい自分でなりたい人生を掴みたいね🎶

発信用のInstagramをスタートすることにしたから
良かったらプロフィールから見に来てね🥰

そして、どんな世界で生きたいかも決めよう❗️
今日決めた世界が拡大する1年になるんだって。
私は「愛で溢れた世界で生きている」って決めた✨

みんなも生きたい世界を考えてみてね♡

#ママも人生を楽しんでいい
#宇宙元旦
#セルフイメージ
#仕事力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?