見出し画像

2024年の願い。〜オーダースキルアップ講座を受けて〜

まだまだ新年会の余韻に浸って、美女達を思い出す日々🥰
そんな新年会の前日、「オーダースキルアップ講座」最終日で2024年の願いを決めたよ💓

この講座はFC卒業生(卒業生コミュニティもあるよ🎶)を対象とした上級編の3ヶ月講座。
内容も盛り沢山で、オフライン・オンライン講座に、グルコンと個人セッション、懇親会までセットになってる豪華講座だった✨

FCは「決めるだけ」で願いが叶うメソッドを脳心理学を使って学ぶんだけど、今回の講座でより深く理解することができたと思う😊

簡単にまとめちゃうと決めるのは3ステップ☝️
「セルフイメージ」と「思い込み」と「願い」。
この「願い」を決めることをオーダーって言うから、オーダースキルアップ講座なの❤️
まぁ、そのオーダースキルってのが奥が深いんだけどね〜😆

そこで今年のオーダー発表会をしたから、いくつかご報告🥳
公言した方が叶いやすいよね!

ジャジャン🎶
🌹純度100%の私でとにかく心地良く暮らす!
🌹自己評価アップ!
🌹家族で海外旅行に行く!
🌹旅行にいっぱい行く!
🌹世帯年収〇〇万円!
🌹平泳ぎを習得する!ww

昨年いろいろと学んで、やっぱり私にとって一番大切なのは"私らしく"生きることだと思ったの♡
私が幸せに生きてこそ家族も幸せにできる♡
まだまだ自己否定する癖があるから、もっと自分みつめをして楽しい人生にしたいな♡

あと、平泳ぎww
これはずっと思ってたんだけど、みんなは必要ないって思うかもだけど、、、。
素敵なプールで優雅に泳ぎたい🤣🤣🤣

クロールで25mくらいしかできなくて、平泳ぎだと進まない。もはや溺れてるレベル💦
旅先の素敵なプールで5mくらいでいいの。顔を上げたまま優雅に泳ぎたい💕
プールサイドだけとか、浮き輪だけとかじゃなくて、全身で感じたい😂

と、あまり共感してもらえなかった野望のために、ジムをプール付きのところに変更した。2月スタート🎶
全身運動にもなるし、水着になるからボディラインにも意識がいくはず!

そんな感じで楽しいことをたくさんやっていく年になりますように💖
2月になったけど2024年の願いでした☺️

#人生の底上げ
#2024の願い
#自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?