見出し画像

球春到来!お正月にLINEスタンプできました。

日本プロ野球好きのみなさま。

///
あけましておめでとうございます

\\\


2月1日は
日本プロ野球の春季キャンプ開始日で
野球界隈では今日が「お正月」なんですね〜。

(オリックスandライオンズは
 まだキャンプインしてないけど。)


わたくし、朝からずーっと
あちこちチャンネル変えて
いろんな球団のキャンプ観てましたw


そんな2月1日に(狙ってない。たまたまw)

Micchi作の

LINEスタンプを初リリースしました〜!!!



初めてのLINEスタンプ作成、
めちゃくちゃ時間かかりました(笑)


絵が上手なんて言われたことないし
自己評価でも「絵がうまい」なんて思ったことはありませんが

ふと
「自分のキャラクターを世に送り出そう!」と思い立ち
LINEスタンプ作成に手を出してみました。

思い立ったことは絶対にやりたいタイプなので
作成をはじめようと決心したけれど…


・タッチペン使ったことねぇ!
・お絵描きアプリがわからん!
・透過処理アプリがわからん!
・iPhone11の画面ちぃせぇえええ!!!目と肩がしぬぅううううう!!!

など、
たくさんの壁にぶつかり。

(今も特に乗り越えられてへんw)



さらに、
「超」がつく飽き性なうえに
集中力がまったくないわたしは
ミスにミスを重ね…
途中で何度も心が折れました(笑)


いよいよリリースだ!と思ったら
値段設定ミスってて再提出したり…
と、最後の最後までヒィヒィ言っておりました(笑)


そんなこんなで苦節約4ヶ月。


やーーーーーっとリリースまで辿り着けたんでございますよぉおおおぉ!!!


友人たちにお知らせしたら購入してくれて
(ほんとにありがとう😭😭😭)

で、友人たちの画面では
どう見えてるか教えてもらったんだけど

こんな感じでした(↓)

背景が黒でも薄い色でも
良い感じに見えてそうでよかった🥹


試行錯誤を繰り返して
ここまで辿りつけてめちゃくちゃ嬉しい!!!


よくやったわたし!!!


一生懸命作ったかわいいスタンプなので
ぜひ見てください🥺💓

で、お気に召したらぜひ!
ご購入お願い致します🫶🏻🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?