見出し画像

酒 Advent Calender 2019#14 (DevFest に感謝の正拳突き1000億回)

酒を飲むばかりではない!
今日は DevFest 2019 Tokyo で、Women Who Go Tokyoとして Go のハンズオンをしてきました。

マジで!間に合って!良かった。
本当はもっと充実させようか、とか、経験によって難易度分けて用意しようとか色々考えていたのですが、ちょっとしかなくてスミマセン。これから増やすので!!

まさに満員御礼状態で、Go を書きたい人がたくさんいるんだな!うれしいな!という気持ちでした。
おかげで wifi につながらないツラミを発生させてしまって、申しわけない気持ちでいっぱいです...

わたしたちのコードラボは常にオープンにしていて、いつでも遊べるので、今回遊べなかった方もぜひお家で試してもらいたい...!!

GDG Tokyo はたった3人で運営しているようです。
ホントすごい!大変なことですよ。運営の進め方には参考になる部分がたくさんありました。
素敵な人たちです。尊敬!

今回参加させていただいたセッションで最も感銘を受けたのは、Emma Haruka Iwao さんのお話でした。
自分などが...という気持ちよりも、たくさんの勇気をもらいました。

明日から (明日なのである) また英語の勉強をするのと、やっぱり自分が好きな分野は、仕事の忙しさを理由に時間を減らすなんてことはやめよう!と決めました。
感謝しかない。

最後に、酒。

実はメッチャ肋骨が痛くて...息すると死んじゃうかな?てくらいでした。

でも最高の一日だった!ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?