平成から令和の旅 その1

画像1 平成も終わりらしいのでクマに挨拶してきましたよ。
画像2 飛騨高山という気持ちの良い場所。
画像3 苔は平成になってから興味が湧きました。
画像4 流れる水が美しいと思うようになったのも大人になったから。
画像5 高山の街並みは着物で歩きたい。ドヤ顔で。
画像6 高山駅は大変近代的。
画像7 観光地といえばレトロ美術館。すぐに行きたくなる。
画像8 この理科室的な感じが好きな人は多いはず。しかし大半の時間をパチンコで過ごしました。
画像9 高速道路に乗らずに移動する試み。ダムも多数。猿がいました。
画像10 甲府に来ました。こういうところが好き。
画像11 ○○通りがたくさん!!オリンピック通りもありました。
画像12 私向け?開発します。
画像13 暗いのは廃墟だからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?