平成から令和の旅 その2

画像1 平成最後のご飯は激辛麻婆豆腐でした。
画像2 帰りは高速に乗らず、ずーっとゆっくりドライブしました。おかげで野生の猿に会ったり。
画像3 甲府の居酒屋。恵比寿横丁みたいだなって思っていたら、ここはナンパのメッカらしく、若者で溢れていました。
画像4 ほぼ廃墟。好き。
画像5 ほうとうが美味しかった...!!ここは流しそうめんもやっていて、夏に来たいと思いました。
画像6 水がキレイ。
画像7 川を眺めながらほうとうを食す。寒い。あたたかい。
画像8 ワインリムジンの中。こういう贅沢をしてみたい。
画像9 宝石館ってどこの山にもあるのね。 この馬も石でできています。目がヤバイ。
画像10 無事帰ってきたので日本酒。ロングドライブのあとはいつも感謝でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?