フットマップ@西表島

画像1 番組初の1時間スペシャルは、沖縄県の西表島で、アクティビティを楽しむ企画。
画像2 ゲストの2人は、まさかの飛行機が飛ばなくて出遅れる💦先輩芸人さんは、色んなハプニングに慣れてます…落ち着いてます🤣
画像3 かなり出遅れて合流しましたが、最後は滝に打たれてましたね🤣
画像4 ジャンケンで打たれる人が決まりましたが、ゆずる君と岩尾さんでしたね。謎に稲ちゃんも🤣滝に打たれながら、願い事を言うと叶うとの事で、岩尾さんは「生きて帰りたい」と🤣無事に帰れたみたいで、良かったです😎
画像5
画像6
画像7
画像8 着いた時はこんなに楽しい笑顔だったのにね…最後には…😂
画像9 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像10
画像11 #フットマップ #フットボールアワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?