ロケ地巡り @梅田

画像1 #野生爆弾 #くっきー !さんゲストの回で訪れていた楽器屋さん。梅田でお友達と合流する前に行って来ました♪
画像2 #かつみさゆり #さゆり さんが、まさかのサプライズゲスト!🤣ずっと暗い箱の中に閉じ込めちゃって😂
画像3 #イシバシ楽器 #イシバシ楽器梅田店
画像4 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像5 間違い探しスタート時に入ってったところ。
画像6 お店に来てすぐにこの辺りにあった、もうちょっとリーズナブルな電子ピアノで遊んでたよね🤣音を鳴らすと喋るやつ。
画像7 #カリンバ 素敵な音色♪
画像8 くっきー!が、ギターを披露するも、歌ったのは…w
画像9 👆間違い探しの出題にも使っていた場所。
画像10
画像11 👆3人が歩いてたところ。
画像12 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン
画像13
画像14 👆#ABCZ #河合郁人 さんがゲストの時にオープニングで2人が居た場所。
画像15 歩いてる所にあったのが、恐らく河井vs河合の対決した場所ではないか?と、推測される場所。
画像16 体育館っぽいしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?