アインシュタインの愛シタイン 2022.12.10&17

画像1 2週に渡って、ユニバ特集でした♪途中、よくわからん企画もありましたが🤣最初の週は、ミニオンパークとフードを紹介。フライングで先日の投稿に、ロケ地巡りしたのを載せてます😂
画像2 2週目はニンテンドーワールド。マリオ達と一緒に写真撮ったり、マリオカートに乗ったり。これまたお姉さん方のよくわからん企画があったりワチャワチャしてましたね😂
画像3 この日は偶然にも、#見取り図 …もとい、#南大阪のカスカップル の力也と綾ちゃんもユニバに来てましたね😂
画像4 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #ブラックマヨネーズ #ブラマヨ #ブラマヨ小杉 #小杉竜一 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?