かもんべいべー 2022.9.20

画像1 2回目の大阪の開催!台風接近で、どうなる事かと思いましたが、無事に楽しむ事が出来ました♪今回は稲ちゃんのピンネタはなく、企画尽くしでした。
画像2 今回のゲストも個性的な面々🤣MCを務めた河野さん、お疲れ様でした😂
画像3 #かもんべいべー #稲ちゃん #稲田直樹 #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン #シュタ員
画像4 会場中に飛び交ったキラキラの紙吹雪w
画像5 #スマイル #ウーイェイよしたか #スマイルウーイェイ #祇園 #祇園木崎
画像6 #令和喜多みな実 #令和喜多みな実河野 #ダブルアート #ダブルアートタグ #コウテイ #コウテイ下田
画像7 オープニングからコレ🤣今回はやっと、仲良しの木崎もステージに🤣毎回リモート出演らしい。そういや前回も、舞台袖にいるにも関わらず、リモートやったからな😂
画像8 もう何発放たれたかわからん🤣皆ビクビクしてたw出演者だけでなく、客席もw
画像9 休みだったので、早めに家を出て劇場近くのキューズモールへお出かけ。
画像10 #タニタ食堂 監修のメニュー。
画像11 間違いなくヘルシー🍖
画像12 限定10食のハンバーグ。濃厚で柔らかくて、美味しかった🤤
画像13 食後のデザート。豆乳のソフトクリーム🍦
画像14 店内もオシャレ✨#タニタカフェ #POTTO
画像15 キューズモールにあった、#KALDI でおやつをゲット。
画像16 家で食べたお昼ご飯がヤンチャ過ぎた😂
画像17 よく考えたら、お昼ご飯食べた後に#ハーゲンダッツ を食べていた事を思い出す💧この日は食べ過ぎた🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?